2008年02月12日

日常

━ぶっちゃけ

  10人もの話
  
   一気に聞けるわけないじゃん!

             聖徳太子【A.D.574〜622】



イルスタードダイブ!!!(挨拶
どうも、直耶です。
鏡を見て、老化を感じる毎日です。

昨年ついに10代に別れを告げました。
それもあって学校の飲み会行ったのですが、ダメね。
居酒屋はダメだ、うん。
なんというか、出てくる料理が少なすぎるから
飲み放題だと飲みすぎてしまう・・・。
直耶は飲むよりも食う人です。
す○屋のメガ牛丼は並盛だと思うのですが、いかがなものでしょ。

学校も良い感じ(たぶん)に2回生が終わりました。
来年度は忙しくなりそうです。
扶養される側から脱退せにゃなりませんからね・・・。
たぶんラジオとかの音響関係に進むでしょう。
進めたらいいね( ´д`)

Image390s.jpg

楽しいなぁ、学生生活。




赤石関係ない話で書きたいこといっぱいあるなぁ。
ちょっとずつでも成長してるかなぁ、って実感したいのでしょう。
最近あんまり日常に刺激とかないしねw
うむ、がんばっていこう。


今日はこのへんで。
余裕あったら毎日更新します(`・ω・´)

それじゃ、股!
インビジブルフルムーン!!!(たぶん挨拶
















おまけ:成人式の写真




Image363s.jpg
posted by 直耶 at 04:46| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

帰ってきた納豆

━生きている 
 
   しかし納豆だ
   
        ナオヤ・キサラギ【A.D.1638〜】



2-10-01.jpg


一条戻り橋!(挨拶
どうも直耶です。

2-10-02s.jpg

ずっとmixi三昧だった私が、このブログに帰ってきました。
やっぱり生きていました。
数日だけ死んでたとかありません。
「直耶」で検索したら出ると思うので、登録してる人は
マイミクしようさぁしようすぐしよう。


まぁ、なんでブログ書かなかったといえば・・・
あんま赤石やってなかったからなんですけどね・・・。
最近は知り合いのブログでも、「こんな他のネトゲ始めたよ」
とか見るようになりましたが、私は特に他のネトゲはやってません。
一時期を考えたらよく抜けられたなと思ったり。
あまりやらなくなった理由としては、
ネトゲのためにある程度まとまった時間を投資する、
ということができなくなったことがあります。時は金なり。

大学に入って社会に出て、パピコ全盛期の社会人参加数を
思い出してすごいなと感じたり・・・。
いや、ほんとすごいよね。

最近は細々とニコニコ動画を見たり、

東方をしたりしています。







・・・東方






って人のために説明。

正式名称は「東方project」ってシリーズになるのですが、

いわゆる縦スクロールの弾幕シューティングゲームです。


.


こういうのね。いや、これは結構激しいシーンですがw


2-10-05s.jpg


こういうのね。いや、これも激しいけどさww


すっごい大量の弾のスキマを上手いこと縫うように避ける
ゲームなのです。(オオマカ
これが楽しい!そして音楽がいい!キャラが可愛i(ry

毎日このゲ−ムやってこのゲームの音楽聞いてます。
ニコニコ動画見る人とかだったら「魔理沙は大変な(ry」とか
知ってると思いますが、あれもこのゲーム発祥ですね。

残念ながら、しばらく赤石の世界には帰らないかも・・・。
( ´д`)ゴメンネ、ミンナ
でもたまにINできたらいいな!みんなともっとしゃべりたいから!


それでは股!たまに更新します!適当文で申し訳ない!
テンプレも気に入ったのでこのままにしときますw




(_´Д`) きみーにアイーン(―´Д`)自分にアイーン
(_´Д`_)みんなにアイーン



さらば!フジヤマヴォルケイノ!(たぶん挨拶















おまけ

2-10-03s.jpg

マトリックスおもしろいよねー。
posted by 直耶 at 05:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

杖の行方

おっくせんまん!おっくせんまん!(挨拶
ども納豆の国から通達が来て皇帝の座につくことになりました
直耶です。


以前から私のブログを読んでくださっている方は
知っているでしょう・・・。
私が杖マニアであることを!

↓2006年3月30日の記事より





ええもう属性攻撃10は基本持ち歩いてました・・・。
今思うと

何してたんだろうw

あれからもう1年です・・・早いですよね・・・。
5月になれば私はこのゲーム2年やってる計算になるんですよ・・・。


さて・・・私のイベントリは今どうなっているのか?
ギル戦前の写真ですが・・・こんなの!



040401.jpg



おおおおおおおお
杖が全然ないw
今見比べてもすごい進歩だw
(あと、灰羽巻物持ち忘れを今気づいた・・・。
持たせねば・・・。)
お金は50万以上持ち歩かない!
いらないものを買うからw
なおやん覚えた!

ちなみに杖は全部銀行です!(ぁ
手放せないのは直耶クオリティです ハイ。






・・・しかし、この「武器をいっぱい持ち歩く」を
踏襲したキャラがいます・・・。
↓のいぢのイベントリ


040402.jpg



<(´ロ`;)>






´д`)<デハマタ!

posted by 直耶 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ずっと俺のターン!

異次元のコマセワーク!(挨拶
ども直耶です。

平成のブログ女王しょこたんに対抗すべく
本日二度目の更新。



032404s.jpg


みなさんはGetしました・・・?
赤石ガイドブックについてるワイルドキャット。
私はこれが欲しくて買ったからいいんですけど、
メインの本は・・・


クエストガイド・・・
アイテム一覧・・・
画像のないモンスター解説・・・



( ´д`)???




ぇ?






これ








2200円だよね?



今更読むとこがないwww
( ´д`)アレーなんて残念賞。













オマケ


032403s.jpg


久しぶりに古都の銀行でオークしてました。
やっぱ出品アイテムのクオリティ上がってるなぁ・・・。




´ω`)ノデハマタ
posted by 直耶 at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎゃはははははははw

あたしへこたれへん!(挨拶
ども直耶です。


あったからやってみたけど
なんだこのテンプレwww


ゲームで会ってない方々・・・お久しぶりです。
前回書いたように・・・
結局直耶はメテオになりました!
今日はその活躍ぶりを見て下さい!












032401.jpg


ヴァー








032402.jpg

ギャー








ちょwww



以前よりかなりやらかくなりました・・・。
ダメ出そうと思ったら防御なんて
もうないみたいな数値・・・。
そんなずっと連射できないし倒しきれずに
CPチャージしてると攻撃受けるし・・・。
スマートに見えて結構アタフタするもんなんですね・・・。
え、私だけ?


ギルドもお友達に誘われて移籍しました^^
そのことについては追々・・・。


いやぁ、まだまだやめられんね!
それじゃまた〜´ω`)ノ
posted by 直耶 at 06:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

なおやん再振り計画

理想を抱いて溺死し・・・ゴポゴポゴポ(挨拶
どもども、地獄の底から蘇った直耶です。

やっと決断しました。



メテオにする。


み、みなさん協力ヨロ・・・(*/∇\*)
posted by 直耶 at 09:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

転生。

土とか・・・食ってみようかなぁ・・・。(あいさつ
ども、直耶です。

本日はショートストーリー形式です。
飽きたらがっつり飛ばしても問題ないです!;゚Д゚)エー




きさらぎが死にました。
安らかに闇に消えていきました。

捕獲ばっかりしていてあまり役に立てなかったことを
最後まで悔やんでいました。
一時でもあなたのメインキャラでいられたことを
嬉しく思う、それが最後の言葉でした・・・。

私の手元には数冊の飼育日記が残りました。
それは彼女が仲間とし、ともに戦ったペット達だったのです。
一時は森に逃がすことも考えました。
しかし、私は何故かそうしなかった。
そうしてしまうと、私は彼女のことを忘れてしまうかも
しれない、そう思ったのでしょう。


──そして時が過ぎました。



ある日私は薬草を採取しにエルフの森を訪れました。
うっそうと生い茂った木々は、都会の喧騒を忘れさせてくれる。
私はエルフ達が保ち続けているこの森が大好きなのです。

森に入って30分くらいでしょうか。
私はその人と出会いました。
正確に言うと、人ではありませんが。

「やぁ。」

恐ろしく人間じみた笑顔で片手を上げているのは
エルフ戦士長。
このあたりを仕切っているリーダーです。

「あんたも物好きだね。何度もこの森に入ってきて。」

私はその言葉に苦笑で答えます。

「薬草を取りに来てるだけってのはわかってる。
でも、今日はひとつ頼まれて欲しいことがある。」

「え?」と私。

「この先の池があるところ。
そう、あんたがいつも薬草を取りに行く池のほとりなんだが。」

うなずきで返します。

「そこにいつからいるのか知らないが、赤ん坊が捨てられている。
しかも、人間のだ。俺達が育てたっていいんだが、それだと後々
人間達に文句を言われるような気がしてな。」

状況を飲み込んだ私は彼の望むであろう答えを出しました。
「つまり、私が街に連れていけと。」

「その通りだ。俺達は人間のいる場所には近づけない。
別にあんたが引き取れって言ってるわけじゃない。頼みたい。」

「断れば二度とここに入れてもらえなさそうですから。」
ふっ、と笑みを返してみます。

「すまないな。」

言い残して去る彼を見送り、私は池のほとりに向かいました。



大きくひらけた場所─池のほとり─に着いた私は、
すぐに赤ん坊を見つけました。
だって、木々の間から漏れる光がその子を照らしていたのですから。
その姿は何かに祝福されているようで、思わず傍にひざまずいて
じっと見つめてしまいました。
すやすやと眠るその顔は確かに人間のものでした。

そのまま何分経ったことでしょう。

ふと、赤ん坊が目を覚ましたのです。
私は最初驚いてしまって、少し身を引いてしまいました。
眺めてはいたものの、その後どうするか全く考えていなかった
ものですから。
眩しいのか最初は細目で瞬きを繰り返していました。
やがて見開かれた目は大きく、らんらんとこちらに向けられています。
後にわかったことですが、赤ん坊は女の子でした。
どうしたものかと慌てている私に、彼女はぎこちない仕草で
片手を伸ばしてきました。
空を掴もうとしているその手に優しく、震える指で触れたのです。
すると、彼女は


笑いました。


楽しそうに声を上げ、笑いました。


その無垢な笑顔が、きさらぎとダブり
私の目からは止めどもなく涙が流れました。
彼女を抱き上げ、抱きしめ、そして泣きました。
静かな森とは不釣合いに泣きました。


・・・
・・




結局私は彼女を自ら育てることにしました。
全部予想済みだったのか戦士長には「やっぱりな」とだけ言い残され、
少し気恥ずかしいところがありました。

ここまで来れば察しのいい人は気づいてしまったでしょう。
私が彼女につけた名前。
自分でも勝手だとは思います。
なぜならそう思い込みたいだけなのだから。

腕の中でまだ笑っている彼女に私は微笑み返し、
こう囁きました。



「おかえり、きさらぎ。」


(つづく)









なんか色々中途半端だったから転生したよ!って話でした。
ナンデヤネン!( −_−)ノ ビシ*)゚O゚) アゥ
たまになるなる何か書きたい病・・・。
最後まで読んで下さった方に拍手喝采!・゚・(ノД`;)・゚・


|電柱|・ω・`)ノ えらく長くなっちゃいましたが、それではまた!













posted by 直耶 at 02:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

未知への扉開かれる・・・。

くらいやがれ!超必殺・飛鳥文化アタック!!!(挨拶
ども、直耶です。

地道に通えばむくわれる。
ついに直耶も一歩踏み出すときがきました。




おや、直耶の様子が・・・。
デッデッデッデー デッデッデッデー (たぶんBキャンセル可)



ちゃーーーーーん



らっ  



( ´ ・ д ・ ` )ヤタ

長かった200代にさよならを告げて・・・ついに300代への
道が開かれた!いやしかし・・・( ´_ゝ`)モウツカレタヨ
すっきりしたところでしばらく、のいぢの上げに忙しくなるかも・・・。





のいぢも晴れて火力でレイスデビューです。
昔はレイスなんてWIZで入ってポンポン上がった印象があったのですが、
火力ですゆえ待ちだけでもすごい時間がとられます。
さすがに時間のない昨今、なかなか・・・あがらんなぁ・・・。

だいぶスピードダウンで地味に上げることになりそうです^^;
てか・・・のいぢネクロ実装時に作ったわけで・・・もうデスナイトに
ネクロ来てるわけで・・・。( ; ̄ω ̄)ゞすごいなぁ・・・。

今回は二人に大きな変化が!?という回でした。
それでは、また!




おまけ:




謎の会話。
そして私はタイタニック。

posted by 直耶 at 06:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

「戻る」で一回消えた。

第五杜門 開!!!(挨拶
ども、直耶です。

近況:何を思ったかブック×フで「ナルティ×ットヒー×ー」を
買ったせいでレベルが上がらない。

直耶→早朝デスナイトしてる。

のいぢ→藪しんどい。





のいぢ真理教。





いい壷。





posted by 直耶 at 03:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

『のいぢ』

それは新しいもやしで私は4歳でした

その味は甘くてシャキシャキで
こんなすばらしいもやしをもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
いまでは、私がおじいさん
孫にあげるのはもちろん もやし
なぜなら彼もまた

特別な存在だからです(挨拶

ども、直耶です。


いやぁ、戦士は・・・育てやすい(´▽`)
すくすく育っております、我が家の「のいぢ」



もう色んな物買い与えすぎて・・・財政難・・・ってとこでしょうか。
お金が日増しに減っていきます(´-ω-)
直耶とかもう放置しっぱなしです。ひたすら上げてます。
いや、夏休み終わったらレイスがちょっと空くかなぁ、とか
あるじゃない?ね?ね?

てなことで、もうしばらくは育ててそうですw





直耶はというと




初Uドロップ

えぇ、この後死にましたよ、えぇ。




ではまた〜(●´ω`●)ゞ







posted by 直耶 at 20:54| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

